寄僥トップ > 寄僥News&Topics 2021

2021アメリカUISオンライン藻僥プログラムをg仏しました

 2021定8埖30晩゛9埖3晩、云僥の戻亊丕であるアメリカイリノイ巒羨寄僥スプリングフィ`ルド丕UISとのオンライン藻僥プログラムをg仏しました。
 UISとは2000定から僥伏g住送として玉豚藻僥プログラムをg仏していましたが、2020定業?2021定業はコロナのためプログラムは嶄峭となりました。 

 I寄僥の僥伏の忽H尖盾と忽H住送を侮める朕議として、そして玉豚藻僥プログラムの旗紋えとして仝2021オンライン藻僥プログラム々を書定兜めてgFすることができました。
 UISからは8兆の僥伏、怎旋寄僥からは5兆の僥伏がプログラムに歌紗し、5晩gのプログラムをKえました。 
 プログラム豚g嶄は、哂Z僥、アメリカ猟晒と奮猟晒、スプリングフィ`ルド偏バ`チャルツア`など、gHの藻僥と揖じような坪否でさまざまな悶Yを龍わうことができました。
 F仇僥伏との住送では、哂Zですことのyしさを湖じながらもSしいrgを^ごすことができました。 

 書指はオンラインという侘でしたが仝藻僥々を悶Yすることができ、歌紗した僥伏たちが誼たものは寄きかったことと房います。  


オンライン藻僥プログラムの徨

寄僥トピックスバックナンバ`